在籍女性について🎵

2023年10月17日 火曜日

こんにちは、店長の笠原です❗️

今日は当店に在籍している方についてご説明したいと思います。
当店には多数の女性が在籍していますが、平均年齢は23,6歳です。ただあくまでも平均ですので年代別に見ると10代から50代の方まで幅広く在籍していらっしゃいます

次に職業についてですが、まさに十人十色で様々。一番多いのがOLさん。職種は様々で一部上場企業に勤めている方や、公務員の方、なかには近隣のショップで店員のお仕事をされている方や夜のお仕事をされている方もいます。
次に多いのが学生さんです。大学生の方、専門学生の方がたくさん在籍しています。高田馬場は学校が多いので近隣の学校に通っている方もとても多いです。フリーターやいわゆるニートの方もいらっしゃいます

次はお住まいの場所ですがほぼ関東圏の方です。一番多いのが東京、次に埼玉、千葉、神奈川と続きます。茨城や群馬、栃木の方もいらしゃいます。また北海道や宮城、大阪、九州から来られる方もいます。こうした方たちはいわゆる出稼ぎ的に出勤されています。

最後に出勤のペースですが、月に3〜5回以内が最多。月に1〜2回の方も多いです。逆に月に10日以上の方もいらっしゃいます。地方に在住の方は月に1回〜数ヶ月に1回ペースがほとんどです。

ちなみに同じ学校に通っている方や同じ業種にお勤めの方については同じ控え室にならないようにしたり、日程や時間をずらす等の配慮をさせて頂いておりますので万が一のバレもありませんのでご安心ください。


最後の写真は先日開催した『チーズダッカルビ会』の写真です♪