営業日について

2024年4月7日 日曜日

こんにちは!店長の笠原です。暖かくなってきましたね♪   昨日の雨で少し散ってしまいましたが、東京では桜が満開でした🌸 皆さんはお花見は行かれま…

土日のお給料を公開!

2024年4月3日 水曜日

こんにちは、店長の笠原です! 撮影会は土日が特にお客様の人数が多いです。昨日、一昨日と朝からたくさんのお客様で賑わっていました😆 というわけで、…

稼げる女性の特徴

2024年3月29日 金曜日

店長の笠原です! メールやLINEのお問い合わせで「容姿に自信がない」、「ぽっちゃりしてる」、「あまり可愛くない」といった自己評価をされている方から、それでも稼…

面接について

2024年3月24日 日曜日

こんばんは、遅い時間の更新になってしまいました😅 店長の笠原です! 面接についてのお問い合わせをよく頂きます。今日は面接について簡単にご説明しま…

お給料の一部を大公開!

2024年3月22日 金曜日

こんにちは!店長の笠原です! 春も近づいて来たかなと思ったら寒い日がぶりかえしたりと、体調管理には十分お気をつけくださいm(__)m さて先日の三連休の撮影会で…

新生活でのアルバイトは撮影会がオススメです!

2024年3月19日 火曜日

こんにちは、店長の笠原です‼️ 春らしい暖かい日が多くなって来ましたね。暖かい日はすごしやすくて気候的には最高ですが、すでに花粉にやられてしまっています。これさ…

こんにちは!店長の笠原です!

2024年3月3日 日曜日

こんにちは!店長の笠原です!今日は撮影会のお仕事がどんな内容なのか具体的にご紹介できればと思います。撮影会といっても「写真を撮られるの?」というくらいでよく分か…

副業としての撮影会アルバイト

2024年2月17日 土曜日

こんにちは、店長の笠原です❗️ 2月も半ばを過ぎましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 当店には本業を持っている社会人の女性が多数在籍しています。普段は会社…

春休み突入! 効率よく稼ぐには

2024年2月2日 金曜日

こんばんは、店長の笠原です😀 2月になりましたね。前回のエントリーでもご紹介しましたが、2月に入りお客様の数も増えている状況が続いています&#x…

ニッパチの法則

2024年1月30日 火曜日

こんばんは、店長の笠原です❗️ 東京は連日寒い日が続いてますね〜。明日、明後日はまたしても大雪の予報が出ていますがどうなるんでしょうか💦 ところ…

撮影会のお仕事って?〜Part.3〜(お給料の解説)

2024年1月15日 月曜日

こんにちは、店長の笠原です❗️ちょっと間が空いてしまいました。すみませんでした。 さて今日は撮影会のお給料についてのご説明です。やはりここが一番関心があると思い…

撮影会のお仕事って?〜Part.2〜(勤務内容)

2024年1月8日 月曜日

こんにちは、店長の笠原です❗️ 今日は撮影会のお仕事の詳しい内容についてご説明したいと思います。 「撮影会」という言葉を聞いてどういったことを思い浮かべるでしょ…

撮影会のお仕事って?〜Part.1〜

2024年1月7日 日曜日

新年あけましておめでとうございます。 2018年がスタートしましたね。新年を迎え気持ちも新たに生活をスタートしようと決意されている方も少なくないと思います。今年…

稼げる時期の到来です❗️

2023年12月4日 月曜日

店長の笠原です❗️ 12月に入り今年もあと僅かになってきました。そして12月は何といってもクリスマスですね。女性にとっては1年で最大のイベントかもしれませんね&…

上手く写真を撮りたい📷

2023年11月4日 土曜日

こんにちは、店長の笠原です❗️ 日中は暖かくても朝晩はちょっと肌寒くなる日も増えて来ましたね。そんな寒暖の差のせいか、軽く風邪を引いてしまいました&#x1f4a…

ハロウィン🎃🎃

2023年10月29日 日曜日

こんばんは、店長の笠原です❗️ 10月もあとわずか、ということでこの時期になると街はハロウィン一色ですね〜 🎃👻&#x1f36d…

台風でも営業中です☔️

2023年10月22日 日曜日

こんにちは、店長の笠原です。 台風が近付いていますね。皆さま、十分お気をつけください。 台風接近の悪天候ですが当店は本日も元気に営業中です!荒天のためお客様の出…

在籍女性について🎵

2023年10月17日 火曜日

こんにちは、店長の笠原です❗️ 今日は当店に在籍している方についてご説明したいと思います。 当店には多数の女性が在籍していますが、平均年齢は23,6歳です。ただ…

永く続けるには常連さんが大事

2023年10月1日 日曜日

こんばんは、店長の笠原です! めっきり秋らしくなってきました。日中は日差しがあるとまだ暖かいですが、日が落ちてからはかなり涼しくなりますね。風邪などを引かなよう…

勤務場所はオフィスビル🏙

2023年9月24日 日曜日

こんにちは、店長の笠原です❗️ めっきり秋らしくなってきましたね。気温の低い日も続くようになってきました、体調を崩さないように十分お気をつけください。 今回は「…

大阪旅行!

2023年9月20日 水曜日

こんにちは、店長の笠原です! 先日の3連休に所属の女の子達と大阪旅行に行ってきました❗️ 台風が心配されましたが、終始晴れている感じで快適でした。 何班かに別れ…

撮影会ってどんなお仕事?

2023年9月16日 土曜日

店長の笠原です! 3連休始まりましたね。せっかくの連休なのに台風による荒天が予想されてますので、お出かけのかたはお気をつけください。さて当店は本日も営業中です!…

夏のイベント☀️

2023年8月22日 火曜日

こんにちは!店長の笠原です! 夏真っ盛り!と言いたいところですが、連日雨ばかりの天気が続いていますね。せっかく予定をいれていたのにキャンセルしたり、行き先を変更…

夏休みの短期集中アルバイト

2023年7月27日 木曜日

こんばんは、店長の笠原です! いよいよ夏休みですね。皆さんの予定はいかがでしょうか?思いっきり遊ぶつもりという方も多いと思いますが、やはり出費の多い季節ですよね…

面接後すぐにお仕事できます

2023年7月11日 火曜日

こんにちは、店長の笠原です! 梅雨明け前というのに連日暑い日が続きますね。。。熱中症など体調には十分お気をつけください。 夏休みに向けて稼ぎたい方はぜひご連絡く…

撮影会のお仕事って?

2023年6月28日 水曜日

店長の笠原です! 本日はあらためて、撮影会のアルバイトについて簡単にご説明したいと思います! 内容:写真モデルです。初めての方でもできる簡単な内容です。 お給料…

春のイベント〜北海道旅行〜

2023年6月11日 日曜日

こんばんは、店長の笠原です! 梅雨入りしましたねー。ジメジメな季節ですがもう少ししたら楽しい夏がやってきます! さて先月のゴールデンウィークは大盛況でしたという…

美容整形のコンサルタント

2023年6月2日 金曜日

こんばんは、店長の笠原です! もう6月ですね!あっという間ですね。 ところで、皆さんは美容整形には興味がありますか?もちろん美容整形と言っても、大掛かりなものか…

顔バレしないアルバイトです

2023年5月20日 土曜日

こんにちは!店長の笠原です! 撮影会を筆頭に当店はフォトモデルに関する様々なお仕事を行っています。どんな種類のアルバイトにせよ勤務する女性の一番の関心事は「顔バ…

芸能界を目指す方へ

2023年5月1日 月曜日

こんにちは、店長の笠原です! 先日少しお伝えしました通りGWは当店は連日営業中です!今からでもGW中にアルバイトしてみたい方がいましたら、当日から働けますのでぜ…

撮影会以外のお仕事について

2023年4月30日 日曜日

こんにちは、店長の笠原です! いよいよGWに突入しましたね!皆さんはどんな予定でしょうか?当店はGWはまさに掻き入れ時です。連日朝から夜まで営業予定です。まだ連…

お給料大公開

2023年4月25日 火曜日

こんにちは、店長の笠原です! 今回も先週開催された撮影会に出演された女性のお給料を大公開しちゃいます!※お見せするのはごく一部の女性です。 Aさん(25才)→4…

体験入店では最低5000円を必ずお支払いします

2023年4月20日 木曜日

こんにちは、店長の笠原です! 暑い日が数日続いたと思ったら昨日の夜はかなり冷え込んだりと、寒暖の差が激しいですがやはり春めいた気候になってきましたね。 さて撮影…

地方在住の方でもお仕事できます!

2023年4月18日 火曜日

こんにちは店長の笠原です! 東京は今日は暑いですね〜!半袖のTシャツで過ごせてしまいそうな陽気です。 さてそんな春真っ盛りな感じですが、ゴールデンウィークに向け…

ゴールデンウィークは1年で最大の稼ぎ時

2023年4月12日 水曜日

こんにちは、店長の笠原です! 最近はちょっと寒い日も続いたりしてましたが、風邪などは引いてないでしょうか? さてそろそろゴールデンウィーク(GW)ですね! 当店…

みなさんこんにちは

2023年3月1日 水曜日

みなさんこんにちは、フォトジェニックの店長笠原と申します。このブログでは撮影会を中心とした、当店が運営しているお仕事について詳しくご説明したり、実際に勤務してい…