🌸旅行🌸

2023年4月19日 水曜日

何日かお休みをもらえたので!!
撮影会のお給料で
なんとなんと、旅行✈️です
♪───O(≧∇≦)O────♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お友達の地元が北海道で、地元に帰省するってことで、わたしも便乗しちゃいましたっ
(*゚∀゚*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
春先でもすごく寒いのを想像してたのですが、今年は暖かいらしく、とっても気持ちいい天気です☀️
気温も19度とかあります✨
過ごしやすい(*´ω`*)


なんといっても花粉症の症状がピタッとおさまりました笑
緑も多くて🌲🌳空気も澄んでます🍀
景色と空気だけでかなり癒されました♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
思いつきではあったけど、
✈️で1、2時間したら、いつもとかなり違う場所に来れる\(^o^)/
常に、余裕というものを持っていたいですね😌
戻ったらまたしっかり撮影会頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
旅行日記、まだまだしつこく続きます…(*´꒳`*)