いちばんの楽しみ❤️

2023年4月21日 金曜日

みなさん、こんにちは✨
北海道の朝、すっごく澄んでます✨
鼻から吸い込む感じが本当においしい!って感じます(O_O)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おいしいといえば…
いちばんの楽しみといってもいいくらい!
北海道の【食】です♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初日は海鮮食べました!
美味しい(((o(*゚▽゚*)o)))♡
美味しいのに!安い(*⁰▿⁰*)
安いのに!美味しい(๑>◡<๑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最高すぎますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
一気に太りそうです。笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
しかも、こっちの方はあまり歩く習慣ないみたいで、
すごい近くの距離でも車移動なので、
わたし、絶対太ります!気をつけます!笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
短期間で激太りしないようにしなくては(。・ω・。)
撮影会の時に太ってても嫌いにならないでくださいね(´∀`*)笑

まだまだ載せ足りないことがたくさんなので、続きます、、、♡( ̄▽ ̄)