新生活でのアルバイトは撮影会がオススメです!

2024年3月19日 火曜日

こんにちは、店長の笠原です‼️

春らしい暖かい日が多くなって来ましたね。暖かい日はすごしやすくて気候的には最高ですが、すでに花粉にやられてしまっています。これさえなければ本当に好きな季節なんですが。
ただ暖かい日が多くなりましたが、相変わらず真冬のような日もたまにありますので寒暖の差で体調を崩さないよう十分お気をつけください。

さてそんな春間近の季節ですが、当店の撮影会は相変わらずたくさんのお客様で賑わい営業中です。撮影会モデルのアルバイトは4月から新たに新生活が始まる新入生&新社会人の方にオススメです。

新入生や新社会人にとって4月はなかなか予定の立てづらい月だと思います。オリエンテーションや研修など、初めての環境で右往左往することも少なくないと思います。またどうしても学校・仕事を優先せざるを得ない状況でもあるため、なかなかアルバイトの日程を入れにくいのが実情だと思います。

ところが撮影会モデルのアルバイトは月に1日からの勤務が可能です
お給料も稼ぐ人によっては1日で10万円以上を実現されている方もいらっしゃいます!平均でも日給5〜6万円になります!(日給10万円については面接当日に実例を挙げてご説明致します)

高校や大学を卒業したばかりの方は大歓迎です。お時間がちょっとでもおありでしたら、ぜひ面接にお越しください。面接時間は約1時間程度です。内容やお給料など詳しくご説明させて頂きます!お問い合わせ&ご応募、お待ちしています!