面接について

2024年3月24日 日曜日

こんばんは、遅い時間の更新になってしまいました😅

店長の笠原です!

面接についてのお問い合わせをよく頂きます。今日は面接について簡単にご説明します。

まず面接場所は高田馬場の弊社オフィスで行います。面接の所要時間は約1時間前後となります。

面接は365日午前9時から24時まで可能です(※深夜帯に面接をご希望の方でも対応可能です。ご希望のお時間がありましたら遠慮なくお問い合わせください)

面接では撮影会の内容やお給料などを詳しくご説明致します。分からないことなどがありましたら何でもお尋ねください。また貴女の要望や希望などもできる限り尊重しますので、無理のない勤務体系で最大限の報酬が得られるようにプランニングさせて頂きます。

面接で一通りお話を聞いて納得して頂けるようでしたら、すぐの勤務も可能です。逆に少し考えたいという方は勤務するかどうか、後日お返事というかたちでも結構です。

それから遠方の方やお時間があまりない方については、こちらからお伺いすることも可能です。いわゆる出張面接も可能ですのでご相談ください。

先日出張面接で上野に行った時に駅で撮った写真です。

そしてこちらも本日の出張面接先の新宿。桜の季節到来ですね😊

春の新生活に向けて稼ぎたい方、大募集中です!