副業としての撮影会アルバイト

2018年2月17日 土曜日

こんにちは、店長の笠原です❗️

2月も半ばを過ぎましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
当店には本業を持っている社会人の女性が多数在籍しています。普段は会社勤めをして夜の空いた時間や休日を利用して当店に出勤されています。

高収入系のお仕事に関わらず、副業をやる場合は週に数日は勤務しないと雇ってくれない場合がほとんどだと思いますが、撮影会のアルバイトは月に1日の勤務でもOKですので、あまり時間がない方にも勤務しやすい副業としても注目されています。人によっては数ヶ月に1回のみ勤務の方もいらっしゃいます。

ただ、たまにしか勤務できない、少ない出勤であれば大してお給料をもらえないのでは?と思われる方もいらっしゃると思いますが、撮影会は高収入系のアルバイトなので1回でもお給料は高額になります!
平均日給で50000円。最高で100000円以上の方もいらっしゃいます。つまり複数回出勤すれば本業よりも稼げてしまう場合もありますので、とにかく効率よく稼げるのが特徴です!

また税金関係も気になると思いますが、職場などには知られずに処理することができます。もちろん違法なことは行なっておりません。しっかりと納税もしていますのでご安心ください。

それから多くの会社は副業禁止の規定があるかもしれませんが、こちらも秘密厳守で登録できますし、撮影会のアルバイトはバレにくいお仕事ですので心配はご無用です。

というわけで、誰にも知られずにこっそりと効率よく稼げるのが撮影会のお仕事です!
副業として少ない勤務日数で効率よく高収入を得て税金対策も完璧!
ぜひ一度面接にお越しください。