美容整形のコンサルタント

2017年6月2日 金曜日

こんばんは、店長の笠原です!
もう6月ですね!あっという間ですね。

ところで、皆さんは美容整形には興味がありますか?もちろん美容整形と言っても、大掛かりなものから簡単にできるものまで様々な種類があります。当店に所属している女性でも実際に美容整形を受けられた方もいますし、またチャンスがあればやってみたいと興味を持っている方もたくさんいらっしゃいます。

そして人それぞれ「二重にしたい」「鼻を高くしたい」「顎を削りたい」などなど、その人によって要望は千差万別だと思います。ただ実際にどのクリニックに行っていいか分からないし、どのくらいの費用が相場なのかなど、分からないことだらけだと思います。

そういった方のために当店では『美容整形のコンサルタント』のご相談をしています。

当店は純粋な撮影会を運営しているので、どうしてそのようなコンサルが?と疑問に思われる方もいらっしゃると思います。

実は当撮影会の代表の友人に、六本木で美容整形のコンサルタント会社を運営している社長がいるのです。コンサルタントとは要望や希望を聞き、的確なアドバイスを与える職種の人達のことを言います。つまりその道のプロに相談して助言をもらうということです。当店に所属していて美容整形に興味がおありの方はその会社をご紹介させて頂いております。

単に代表の友人というだけでなく、実績のある優良企業ですので安心してご相談してください。「ここをこういう風に直したい」という希望を詳しくヒアリングし、その分野が得意で実績のあるクリニックを紹介してくれます。しかもそのコンサル会社を通すことによって割引制度も受けられるので費用もかなり抑えられます。

当店の撮影会に所属している女性も、今まで何人も紹介し、上手くいった例がたくさんあります。

もちろんその後も撮影会モデルとして皆さん大活躍されています。

高収入のお仕事をする理由に、お金をためて整形費用に充てたいとうい方は非常に多くいらっしゃいます。当店の撮影会に所属して頂ければ、そんな要望が1度で2度叶ってしまう、とても効率的でお得なチャンスを提供させて頂きます!