🎵ラッキー🎵

2023年4月12日 水曜日

お友達が1度しか乗らなかったと言って、
もう乗らないと思うってことで、
わたしの元へ、
電動アシスト自転車がΣ੧(❛□❛✿)🚲
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしも乗らないかなぁ〜と思ったけど、、、
試乗。。。🚲
さすが電動ですね(*⁰▿⁰*)

え、これ自転車??って感じです笑
どこまででもこげそうな気がします♪(´ε` )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日の整体を体験してから、すっかり、
健康オタクになったわたし。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そうそう撮影会に来られたお客様もおっしゃってたのですが
自転車は毎日乗るべきと言われてるくらい、
身体に良い乗り物らしいですよヽ(・∀・)ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

睡眠の質が良くなって、脳も活性化されて、
内臓も強くなって、風邪もひきづらくなって、若返りにいい!って整体師さんも力説してました♡
なので、
すごいタイミングで
電動自転車🚲
毎日乗るしかないですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今時期は花粉症がツライですが…。゚(゚´ω`゚)゚。

マスクはしてたけど、だんだんムズムズ…くしゃみも止まらなくなってきて…
途中ツラくなって、カフェに入ってジンジャエール飲んで休憩(。-_-。)
瓶のジンジャエール美味しすぎる( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
エネルギーチャージしたので、
帰りの道のりもサイクリング楽しみたいと思います(๑>◡<๑)
電動だけじゃなくて撮影会のお給料でクロスバイクでも買おうかしら
とも思ってます(・∀・)