食べられる⁈花束

2023年6月19日 月曜日

先日の撮影会もありがとうございました*\(^o^)/*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
父の日✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みなさんはどんなものをプレゼントしましたか??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今年は、わたしの行きつけのお花屋さん💐に行き、相談したところ、
男性用向けの花束あるよ!とのことで、
父のイメージを伝えて、花束作ってもらいました٩(^‿^)۶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハーブなどを使ってたり、食べられる花を使ってたり、
ほとんど食べられる花束になりました(´⊙ω⊙`)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お酒よく飲む方にオススメなものばかりを使ったらこんな素敵な花束になったんだそうです✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
素敵な上に、食べられるだなんて、スゴイ(((o(*゚▽゚*)o)))
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あとはこれにケーキを添えてプレゼントしました🎵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
母に花束はよく渡してましたが、
父に花束ってなかなか渡さないですよね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とっても喜んでくれました( ̄∀ ̄)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
撮影会のお給料貯めたら、
次は旅行でもプレゼントしたいですね〜(๑>◡<๑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだ頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ✨✨