お祝い🌸

2023年6月16日 金曜日

こんばんは( ´ ▽ ` )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日の撮影会もありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もうそろそろ浴衣の季節なので、
浴衣でなんていうのも
いいですね🎵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先日の撮影会終わりに、
友達のお店がニューオープンしたので、
お祝いに行ってきました✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なんともオシャレなテキーラBARです♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
テキーラの本場、メキシコまで行き、しっかり学んできてるので、
どれもこれも、
テキーラのイメージが良い意味で崩されました(´⊙ω⊙`)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いろんな種類を試させてもらったのですが、
とっても気に入ったのが…


これです✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何に見えますか??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
テキーラに見えますか??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
飲むヨーグルト&バニラアイス&テキーラ
です🎵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
何と言っても飲みやすいし、美味しいし、
二日酔いにならないんだそうです(о´∀`о)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
他にも女性ウケがいい美容に良さそうなテキーラなどもたくさん(*⁰▿⁰*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして、料理上手な友達。
言うことなしの女性。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おつまみまでも美味しい*\(^o^)/*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これは大繁盛間違いなしです♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
撮影会も楽しく終わり、
久しぶりのお酒に気分も最高に良くなり、
とっても素敵な一日になりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡