みなさんこんにちは

2023年3月1日 水曜日

みなさんこんにちは、フォトジェニックの店長笠原と申します。このブログでは撮影会を中心とした、当店が運営しているお仕事について詳しくご説明したり、実際に勤務している女性の感想、お給料の一部公開、また日々のちょっとした出来事まで幅広くご紹介できればと思っています。

さてフォトジェニックが運営している撮影会は今年で設立から9年目に突入しました。設立当初は新興の撮影会でしたが、おかげさまで今では老舗の部類に入る撮影会として認知されるようになってきました。9年の歴史の中にはたくさんのモデルさんが在籍していました。モデルさんといっても最初は皆さん初めて写真モデルを経験する初心者の方ばかり。当店でモデルのアルバイトをすることによって収入が安定した方やなかには芸能界デビューをしている方など様々な女性がいらっしゃいます。

学生さんだったりOLさんだったり主婦の方だったり、本業をお持ちの方でも月に1回の勤務から可能ですので、空いた時間に集中して収入を得ることができます。しかもお給料は驚くくらいの高収入。なかには数日の勤務で本業(OLさん)の1ヶ月分のお給料を稼ぐ方もいらっしゃいます。1ヶ月にお給料日が複数回あるってすごく魅力的ですよね。

撮影会といってもよく分からない、スタイルやルックスに自信がない、知り合いに知られたり目立つことはしたくない、変なことをされるのではないか、等々、迷っている方も少なくないと思います。でも安心してください。撮影会はバレにくく誰にでもできる健全なお仕事です!少しでも気になったら、なんでも結構ですのでお問い合わせください。問い合わせはお電話、メール、LINEどれでも結構です。お待ちしております!