芸能界を目指す方へ

2023年5月1日 月曜日

こんにちは、店長の笠原です!

先日少しお伝えしました通りGWは当店は連日営業中です!今からでもGW中にアルバイトしてみたい方がいましたら、当日から働けますのでぜひお待ちしています!

さて今日は、当店の撮影会をきっかけに芸能界へ入られた女の子達のお話です。

撮影会のお仕事は「バレにくくて高収入」な業種なのですが、逆に有名志向が強い方は当店の撮影会をステップに芸能活動をされている方もいらっしゃいます。一番多いのがアイドル活動を始めた方。今までに地下アイドルなった方は大体20名くらいで、いわゆるメジャー系の事務所と契約された方も数名いらっしゃいます。歌手やシンガーソングライター、またバンドでアーティストをとして活動されている方もいます。また劇団などに所属したり女優を目指して頑張っている方もいます。

このようにやる気があってチャンスに恵まれれば芸能界デビューも夢ではありません!当店は取引先に芸能事務所もありますので、チャレンジ精神のある方でしたらご紹介することもできます!

これは当店に在籍していた女の子達がのちにアイドルになり、その後ライブに招待され、実際に見に行った時の写真です。(出演するグループのラインナップが書かれています。)みんな一生懸命で輝いていました!いつか当店出身の有名人が誕生する日も近いかも?しれませんね😃