撮影会以外のお仕事について

2023年4月30日 日曜日

こんにちは、店長の笠原です!

いよいよGWに突入しましたね!皆さんはどんな予定でしょうか?当店はGWはまさに掻き入れ時です。連日朝から夜まで営業予定です。まだ連休の序盤ですがたくさんのお客様で盛況を頂いております!

さてそんな撮影会ですが、今日は『撮影会以外のお仕事』についてご説明したいと思います。当店は撮影会を運営して8年以上の実績がありますが、同時に撮影会以外にも「写真に関する業務」を中心に長く営業しています。

撮影会以外のフォトモデル、つまり「パーツモデル」「オークションモデル」「イメージモデル」等々、「写真」と「モデル」に関するお仕事は豊富に手がけています。完全顔出しNGの方などは上記のお仕事をオススメすることが多く、また面接後すぐにお仕事できるのでお給料を早く稼ぎたい方にぴったりのお仕事になります!

それぞれのお仕事の詳しい内容はまた別のエントリーでご説明したいと思いますが、もちろん面接に来て頂ければその場で詳しくご説明致します。

ちなみに面接後、いずれかのお仕事に即勤務となると『1時間で最低5000円』のお給料を”必ず”お支払い致します!これはお給料の最低金額ですので、2万円、3万円のお給料の方もたくさんいらっしゃいます。

というわけで当店は写真に関するお仕事は豊富に取り揃えておりますので、少しでも興味がおありの方はぜひお問い合わせください。貴女に合った内容のお仕事が必ずあるはずです!写真モデル(フォトモデル)というと敷居が高いように感じてしまうかもしれませんが、実は誰にでもできて超かんたん、そして高収入のお仕事であるということに納得して頂けると思います!

お問い合わせお待ちしています!

ところで、スタジオに新しい家具が来ました!可愛らしいピンクのソファが到着です!