お給料大公開

2023年4月25日 火曜日

こんにちは、店長の笠原です!

今回も先週開催された撮影会に出演された女性のお給料を大公開しちゃいます!※お見せするのはごく一部の女性です。

Aさん(25才)→48000円(3時間半勤務、体験入店)
Bさん(19才)→77000円(8時間勤務)
Cさん(22才)→8000円(45分勤務、体験入店)
Dさん(28才)→20000円(1時間40分勤務、体験入店)
Eさん(18才)→88000円(10時間勤務)
Fさん(20才)→118000円(10時間勤務)

今週はGW前のためそれほど大きく稼ぐ方はいないかと思いましたが、Fさんが10万円オーバーを達成しました!日給で10万円以上稼げるお仕事は世の中広しといえど、そうそうあるものではありませんね♪

しかも撮影会のお仕事は「長く続けられる」お仕事です。当店5年以上在籍している女性は全体の40%を超えています!なぜ長く続けられるかについてはまた今度ご説明したいと思います。

それからスタジオに新しいソファが届く予定です。可愛いソファですのでこちらも届いたら写真をアップしますね!

というわけで、GWに出勤できる方はまだまだ募集中です!GWはいつもより稼げるチャンスです!日給10万円を実現してください!