稼げる女性の特徴

2017年3月29日 水曜日

店長の笠原です!

メールやLINEのお問い合わせで「容姿に自信がない」、「ぽっちゃりしてる」、「あまり可愛くない」といった自己評価をされている方から、それでも稼げますか?という質問を受けることがあります。答えは『YES』です。

もちろん容姿が良いに越したことはありません。ただ、実際に当店に所属してる女性の中でコンスタントに日給10万円以上稼ぐ方はお客様と上手にコミュニケーションが取れる方です。特にかしこまった接客や高度なテクニックが必要なわけではありません。

カメラマンでもあるお客様と楽しくお話できる方が人気があります(=稼げます)。強いて言えば撮影中にカメラマンと一緒になって楽しめる方が特にポイントが高いです!当店に来店されるお客様はもちろん写真を撮るためにお越になるのですが、「女性と楽しく話したい」という目的を持って来店されています。

いくら綺麗でスタイルの良い人でもトークも盛り上がらず、表面をつくろっただけの心のこもってない対応をされてしまったらお客様としてはガッカリしてしまいます。容姿は普通っぽくても楽しく盛り上がれたほうがお客様にとっては好印象として心に残ります。そしてそれがリピートにつながるわけです。

もちろん無理する必要はありませんが、普段の友達としている会話のノリで話してみてください。最低限のマナーさえわきまえて、あとは自分も楽しむつもりでやってみてください。実際にお客様によって撮影スタイルも様々で、普段は撮れないような写真を撮ってくれたりするので結構楽しいですよ♪

まとめると人と接するのが好きで撮影会を楽しめる方!が稼げます。楽しんでお金を稼げるなんて最高ですよね!