顔バレしないアルバイトです

2023年5月20日 土曜日

こんにちは!店長の笠原です!

撮影会を筆頭に当店はフォトモデルに関する様々なお仕事を行っています。どんな種類のアルバイトにせよ勤務する女性の一番の関心事は「顔バレ・身バレが心配」という点だと思います。

撮影会やその他のフォトモデルのアルバイトは数ある高収入系のお仕事の中でも、最もバレにくい業種のお仕事になります。

写真の仕事なのにどうして?と思われる方もいらっしゃると思いますが、撮影会という業種がターゲットにしている顧客は非常に限定した方達で、広告・宣伝等はそうした限られた方に向けてしか発信していません。
いわゆる一般の水商売や風俗といった業種のターゲットは男性全般という非常に広い層に向けてのサービスです。しかし撮影会についていえば、同じく男性がターゲットですが、その中でも『カメラ好きの方』をターゲットとしているため、非常に限定されます。言い換えればカメラに興味がある人以外は当店のHPを見ることはほとんどありません。

従って、当店のHP等に写真を載せたところで閲覧する人数が少なく非常に限られているため、目立たずコッソリと勤務することができます

もちろん100%バレないとはお約束はできませんが、所属された方には限りなく100%に近づける方法を伝授致します。

ただ、それでもバレる方も稀にいらっしゃいます。そうした方はどうった原因でバレるかというと、バレてしまう方のほとんどが本人の不注意からバレてしまうというパターンです。
そうした不注意をなくすための具体的な方法というのも所属した方には詳しくご説明しています。難しいことでは全然ありません。ちょっとしたところに注意を払うだけで、バレることはまずありませんので安心してください。

またHPに写真を掲載する際にも顔ボカシあり・なし、パスワードを入れた会員の方だけが見れるようにする方法、あるいは写真そのものの掲載不可など、様々な方法があり選んで頂くことができます。それぞれの詳しいご説明やメリット・デメリットなども詳しくご説明しますので、ぜひ一度、面接にお越しください!

面接で説明をお聞きなり納得された方のみ勤務して頂いております。当店には学生さんやフリーターの方、ニートの方、OLさん、芸能活動をされている方、主婦の方までいろいろな女性が在籍しています。夢や目標もそれぞれ違いますが、効率よく稼ぎたいという思いは共通です。ご応募、お問い合わせ、お待ちしています!