★初★

2023年7月28日 金曜日

今夜は異例メンバーで集まりました(*´꒳`*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私のように本業の他に撮影会モデルやっている子、学業と両立している子、メインでやっている子、主婦業と両立している子と様々ですが、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
タイミングよく集まれたので
食事して来ましたo(^▽^)o
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
さすが女の子の集まり✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
終始会話が途切れませんでした(°▽°)笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もちろん、撮影会の話にもなりましたが、
いつも楽しい時間を過ごしてると、
みんながみんな声を揃えて言っていたので、
みんなで共感し合えました╰(*´︶`*)╯♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しい時間ってなんでこうあっという間なんですかね(*´ー`*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また近々集まれるといいなーと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡