コレの季節が✨

2023年6月13日 火曜日

夏がやってきますね✨✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
コレの季節です(๑・̑◡・̑๑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カキ氷🍧
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みなさん何味が好きですか??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしはレモン🍋です(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、あった方が珍しい‼️笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なかなかないですよね??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お店でもシロップちらほら見かけるようになってきました♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カキ氷っていろんな色ありますよね?
それと同時にいろんな味ありますよね??
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
でも、
実は、カキ氷のシロップって色がちがうだけで、味はすべて一緒なんだそうです∑(゚Д゚)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人間ってすごいですよね!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
色が違うと味もその色に合わせた味に自分で変えてしまうんだそうですΣ(゚д゚lll)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それでも、
カキ氷買う時は、何味にしようかな〜って迷いますよね(*´ω`*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カキ氷は目で楽しむ食べ物なんだそうです🎵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あとは頭がキーンとなる冷たさですかね?✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お祭りシーズンももう直ぐですね(*゚∀゚*)
花火なんかも(≧∀≦)
夏はワクワクがたくさんですね🎵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
みなさんの楽しみはなんですか??
(*^▽^*)