気になるあれこれ

2023年5月8日 月曜日

先日も撮影会でしたー╰(*´︶`*)╯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とっても楽しい1日になりました✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんなに1日を楽しんで、
お給料をもらえるなんて。。。
本当にありがたいです♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
気になるあれこれ。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お給料っていくらぐらいなんだろう。
気になりますよね(*´ω`*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしの場合はだいたい日給で10万円前後です✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1日を思い返しても、
イヤなこともなければ、
お客様と楽しく時間を過ごしていたら
あっという間です(*´ー`*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
頑張った分で、
欲しかったものを買ったり、
美味しいものを食べたり、
わたしみたいに思いつき旅行まで🎵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもより少し余裕がある生活が
できちゃいます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
興味を少しでも持ったなら。。。
ぜひ一度だけでも体験してみてほしいです(*´꒳`*)