真っ白

2023年4月24日 月曜日

なんとなんと、
わたしの滞在中に、外が真っ白な雪景色に❄️⛄️❄️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
キレイな景色に大興奮です(๑>◡<๑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ただただ、
温度差10度とか…(゚o゚;;
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
前日まで過ごしやすいと思っていたお外が、ほんと体感したことのない世界に変わっていました(o_o)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まぁでも、春先の雪は次の日には溶けてしまうそうです(>_<)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
このみじかい滞在中に、こんなキレイな雪景色を見れたのは得した気分です🎵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
せっかく雪が降ったからということで、
お友達が、湖?川?に連れていってくれました(*゚∀゚*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだ雪解けしていなくて、
まるで異世界に来たかのようでした(*゚▽゚*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
景色だけで、こんなにリフレッシュできるなんて、知らなかった!!
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

是非是非、旅行に北海道オススメです♪( ´θ`)ノ
撮影会に来てくれたお客様には
お土産話たくさんお話ししたいと思います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡