初めて☆

2024年4月9日 火曜日

初体験してきました(*⁰▿⁰*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
女性専用の整体院に行ってきました✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
元々頭痛持ち、肩こりも常にあるので、
この状態が普通だと思うくらい…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いろいろ身体を入念に診てくれて、問診やら触診。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いよいよ施術!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
痛いのかな?とか骨ならされるのかな?とか不安いっぱいでしたが…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
序盤できっと眠りについてました(´-`).。oO笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
相当気持ち良かったんだと思います(*・ω・)ノ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして起き上がる前に、
身体の異変に気付きました✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
頭の重さを感じるような頭痛が全くしないし、肩も軽い。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして骨盤がかなりずれていたらしく、そこから背中にも痛みがきていて、それで肩こり頭痛になっていたみたいです(*_*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
骨盤整体もしてもらって、お尻の位置もだいぶ変わりました( ˙-˙ )すごい。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この状態をキープするにはストレッチだそうです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
身体を常に柔らかく保つことが大切だそう✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ストレッチなら、〜しながらとかできそう✌️(‘ω’)✌️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
優しい美人な院長さんが、ながらストレッチメニューまで教えてくれました♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
心も身体もスッキリしたところで、
またまた初体験♡♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
こんなパンケーキ初めて出会いました✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
マカダミアナッツのソースがたっぷりパンケーキ(*´꒳`*)
マカダミアナッツかなり大好物♡
大興奮してしまいました(๑>◡<๑)

マカダミアナッツの味が最高でしたー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日は初めてづくしの1日でした✨