中毒(//∇//)

2023年6月8日 木曜日

みなさん、こんにちは(°▽°)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最近、、、、、、
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
辛いもの中毒です(//∇//)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
その中でもハマっているもの。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
辛いラーメン🍜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1辛〜5辛までと舌がしびれるほどのスペシャルの中から辛さを選び、
トッピングを追加して、
食べます♡

スープはあえて残して、ライスを入れてもらって、
わたしはチーズを増し増しに追加してもらい、
チーズリゾット風にしてもらって
2度味わうのが
最近ハマってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2度味わえるなんてお得すぎませんか??
(*’▽’*)
 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたしは中間の3辛✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
食べるそばから発汗作用バツグンです笑笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
たま〜にの、辛いもの摂取は、
発汗作用もあるし、
新陳代謝も良くなるみたいですし、
ストレス発散にもなるとかならないとか…( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わたし的にはなってるような(๑・̑◡・̑๑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いつもいつも、
食べ物ブログみたいになっていますよね笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
食べてばっかりみたいですよねΣ(゚д゚lll)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いや、食べてばっかりなのは事実です(。-_-。)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤでも紹介しているラーメンは全部、撮影会の時にお客さんから
教えてもらったお店なんです🎵
撮影会に来てくださるお客様は比較的、年齢的にも上の方が
多くていろんなことを知っている方ばかりなんです😆
それは難しい知識だけではなくて美味しいものが食べられる
お店とかもたくさん教えてくれます☝️

というわけでこれからも辛い美味しいものがあったら、
教えてください(╹◡╹)♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
情報お待ちしてます🎵笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次回の撮影会は
ぜひ辛いもの情報を持ってきて頂けることを
楽しみにしています(๑>◡<๑)♡笑