ご褒美✨

2023年5月21日 日曜日

今日も1日、皆さまお疲れ様ですっ(o^^o)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
撮影会に来てくださった皆さま、
ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
初めましての方が多く、
少し緊張もしましたが、足を運んでくれたことにとっても嬉しい気持ちでいっぱいです(*^▽^*)♪♪♪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最初どうしても緊張してしまって、
口数少なくなってしまうのですが
数分後には、
きっと、口数多い!ってくらいになってるかと思います(*・ω・)ノ笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
特に食べ物の話とか止まらなくなります( ̄∇ ̄)笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
なので、このお店のこれが美味しいよ!
とかいう情報大好きです(╹◡╹)♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
もしかしたら、
すでに、食いしん坊イメージはもうついてしまっているかもしれませんが_:(´ཀ`」 ∠):笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
イメージ通りですので、こんなわたしをよろしくお願いします(*´꒳`*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
また次回もお会いできるの楽しみにしていますね🎵
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そんな今日は、自分にご褒美✨✨ってことで…

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
♡♡♡1人焼肉♡♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
贅沢に上タン塩を(*´Д`*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今日もお疲れ様!ってことで美味しく美味しく
頂きました(о´∀`о)