ゆったり🎵

2023年5月18日 木曜日

今日は、午後からゆったーりした時間を
過ごしたくて、
お友達とランチしたあと、
1人でプラプラと散歩してみました(*゚∀゚*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ゆっくり歩いてると、
やっぱり、いろんな景色とか物とかお店とか
なんかいろいろ写真におさめたくなるものですね(*´ー`*)
今日の夕暮れの空はとーってもキレイでしたよ♡♡♡

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あーカッコいいカメラ📷欲しい熱が上がってきました(〃ω〃)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カメラに詳しくもないのに、、、σ(^_^;)憧れだけは強いです(*_*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
撮影会に来てくださる皆さまの
カメラは本当どれもカッコ良すぎて✨✨
使いこなしてる皆さまも本当尊敬しますっ
(๑>◡<๑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今度、皆さまカメラについて、
わたしに教えてください(*⁰▿⁰*)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
オススメカメラ、初心者でも上手に撮れるカメラを…・:*+.\(( °ω° ))/.:+笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
カメラ購入のために撮影会頑張っちゃいます🎵ᕦ(ò_óˇ)ᕤ